【第4回 CCS 5世代枠使用構築】アグノムトノグドラ

こんにちは、まなぼーです。今回は先日開かれた第4回CCSに出場したPTを紹介させて頂きます。第4回CCSは5・6・7世代によるチーム戦で開かれました。自分は5世代枠として、れおくん(6世代)・よしくん(7世代)のチームで出場しました。しかしK-OFF以来の5世代で…

第四回CCS優勝 正統派カバドリ

優勝したバンのチームが9-2とかでそのうち一杯が我々のチームだったので実質優勝だと思う。個人成績ブロg 全勝あご 全勝ぬお 全勝

【サンムーンシングル】シーズン2使用PTジャローダ入り

こんにちは、あご(@Agyarareta)です。 骨折をしていたため記事の更新が遅くりましたがシーズン2で使用したPTを紹介させて頂きます。 概要 低レート帯を駆け抜けるため、1500~1800程度のレート帯で多くいたカバルドン+カプレヒレ等水タイプ+ナッ…

【サンムーンシングル】七世代クレセクチート

こんにちは、ブロG(@padpadG)です。 クチートナイトとスピアナイトが解禁され、関東シングルFESTAでの使用が可能とのことで、メガクチート入りの構築を組みましたが、定員オーバーにより参加が不可能だったため、使用予定だった構築を紹介させて頂きます。 …

【サンムーン•シングル】バンギガブ+積みサイクル【シーズン2最高レート2095】

こんにちは、まなぼー(@mnboo14)です。 5世代以来にポケモン復帰をしました。レート2100を目指していたのですが、レート2095で連敗をして心が折れた為、構築を紹介させて頂きます。 概要ポケモンバンクが解禁したシーズン2では、まだ環境も固まっておらず、…

ブログ発足にあたって

こんにちは。あごです。私が第5世代から一緒にポケモンをやっている、ブロGさん@padpadGからの提案で、7世代でポケモンをするにあたり、新たに複数人でブログを運営していくことになりました。それによってお互いが切磋琢磨できる環境を作り、より質の高い記…